☆むぎぞぅのつぶやき☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

移行しました

ブログ→facebookに移行しました。
むぎぞうfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/kuwana.mugizou

美味しさアップ



むぎぞう人気のクローネのクリームがますます美味しくなったゾゥ~。

今までは、オリジナルカスタードだけだったのが、生クリームを加える事で

なめらかなリッチなクリームに変身しました。

後詰めクリームで生地もサクサクで、自信作のむぎぞうクローネ、是非、お試し下さいね。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャドーボックス



明日のイベントのお知らせだゾゥ。

今回は、シャドーボックス二人展。

何枚もの紙を重ね合わせて出来る立体的なシャドーボックスの世界。

いつ見てもうっとりします。

是非、皆さん、ご覧ください。

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年スタート



明けましておめでとうございます。

今年も、皆さんに喜んでいただけるようなパン屋目指して頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、新年早速ですが、イベント開催中~‼︎

今回は、むぎぞうでは、初出展、永田先生の作陶展。

品のある素敵な陶器がズラリと並んでるゾゥ。

年末に出来た、むぎぞう自慢のあの空間でやってるので、是非、お越し下さいね。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

30日まで営業



皆さん、もう今年もあとわずかですね。

今年も、むぎぞうにご来店頂き、本当にありがとうございました。

むぎぞう、年内は、30日までお休みなしで営業しますので、

食べ納めにまだまだお越し下さいませ~。

そして、お待たせしました‼︎

ついに、ステキな空間が完成しました。

もうご覧になった方、既に利用された方もみえますが、まだの方~、

本当にステキな感じに仕上がりましたので、是非見に来て下さぁい。

待ってるゾゥ~‼︎
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)
