☆むぎぞぅのつぶやき☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファミリー
CATEGORY ≫ ファミリー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう~



今日は、おかぁちゃんのお誕生会!

たっくさんの方が来てくれて、おかぁちゃん、嬉しそうだったゾゥ。

かずちゃんセンセイが企画してくれて、皆が来てくれて、ホントに素敵なパーティーでした。

おかぁちゃん、1日早いけど、ハッピーバースデー☆

今年もおかぁちゃん&むぎぞうにとって楽しい一年になりますよ~に。
ファミリー | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご好評~



先月末くらいから始めた、おじぃが畑で愛情こめて育てた野菜の販売、

とってもご好評いただき、沢山のお客様に買っていただいたゾゥ~。

おじぃも、とっても嬉しいようで、毎日、張り切って畑仕事に行ってます。

野菜に貼る、おじぃの似顔絵つきのシールも、むぎぞうスタッフの

とっても絵が上手なちーたんに作ってもらい、ホントに本格的な感じ。

もちろん、味もオーガニックならではの野菜本来の味が活きてます!

マサちゃんファームの野菜、是非、お試し下さ~い。
ファミリー | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー☆



昨日、2月22日は、おねぃちゃんたちのいとこ、タクミの誕生日☆

おねぃちゃんと同級生のタクミも、11歳になったゾゥ~!

むぎぞうがオープンした時はお腹にいたタクミも、もう11歳。

むぎぞうの美味しいパンを沢山、食べて元気なサッカー少年!!

ちなみに、大好物は、チョコフランス☆

今日は、1日遅れのタクミの誕生日会。

むぎぞうファミリー、勢揃いでお祝いしたゾゥ~!

良かったね、タクミ☆
ファミリー | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっち?!



今日の夜ご飯は、手巻き寿司☆ってことで、おねぃちゃん、おかぁちゃんのお手伝い。

こないだ、おかぁちゃんに教わっただし巻き玉子を頼まれて、クルクルと手際よく焼き上げたゾゥ。

見事~!!

さすが、おねぃちゃん、素晴らしい出来映え。

さぁ、この2つのだし巻き玉子、おねぃちゃんが作ったのはどっちでしょう?

おっきくて、ピカピカ光ってる方がおねぃちゃん作☆

ちなみに、もう1つがおかぁちゃん。

おかぁちゃん、もう抜かされてますよ~!!

ファミリー | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー

今日、1月11日は、おねぃちゃんの誕生日☆

おねぃちゃん、11歳のお誕生日おめでと~。

むぎぞうがオープンした時には、まだおかぁちゃんのお腹にいたおねぃちゃんがもう11歳。

おねぃちゃんは、おかぁちゃんのお手伝い、弟たちの子守り、お店のお手伝い、

いっぱいおとぅちゃん、おかぁちゃんを助けてくれる頼もしいおねぃちゃん☆

おねぃちゃん、いつもありがとう。

そんなおねぃちゃんの今の夢は、シェフかモデル。

シェフかモデルって、全然違うけど。。。

でも、夢があるってステキなことだね。

ボクもおねぃちゃんの夢が叶うように応援してるゾゥ。

ボクの夢は、モデルのようになったおねぃちゃんが、むぎぞうのシェフになること!!

明日は、おねぃちゃんのお誕生会。

ステキな楽しいお誕生会、ボクも楽しみだゾゥ~。
ファミリー | Comments(-) | Trackbacks(-)
