☆むぎぞぅのつぶやき☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友だち
CATEGORY ≫ 友だち
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう~



今日は、みんなの大好きカズちゃんセンセイの誕生日☆

カズちゃんセンセイの為ならと沢山の人が集まってお祝いをしたゾゥ~。

笑い・笑い・笑いのホントに楽しいお誕生日会でした。

カズちゃんセンセイ、おめでとう~。

そして、いつもありがとう。

これからも、みんなの素敵なセンセイ&リーダー&おねいさん&お母さんでいて下さい。
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう~



今日は、皆の大好きカズちゃんセンセイのバースデー☆

皆で、お祝いしたゾゥ。

手作りのバースデー色紙&パン、カズちゃんセンセイ、喜んでくれて良かった、良かった。

カズちゃんセンセイ、これからもずっとよろしくお願いします。

皆、カズちゃんセンセイが大好きだゾゥ。

その笑顔と、その優しさ。

いつも、ありがとう~。

ハッピーバースデー、カズちゃんセンセイ☆
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆりちゃんセンセイ



ゆりちゃんセンセイにお願いするとこんな可愛いアレンジがすぐに出来上がるゾォ。

これは、エイコの友達に出産祝いにゆりちゃんセンセイにお願いしたもの。

友達、すっごく喜んでくれたんだって!!

出産祝いにプリザのアレンジ、オススメ☆

もちろん、ゆりちゃんセンセイのね~!!

また、一つ歳をとって素敵になったゆりちゃんセンセイ。

お誕生日おめでと~!!!!!
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかな1日☆



☆ハッピーバースデー、淑乃さん☆

今日は、むぎぞうと和楽の大お得意様でもあり、皆の楽しい友達でもある淑乃さんの誕生日~!!

ということで、お祭り騒ぎ大好きないつものメンバーでまたまたお祝いしたゾゥ。

おじぃの恒例のハーモニカ演奏もあり、飛び入り参加の楽しいお友だちも沢山集まって

またまた楽しいお誕生会だったゾゥ~!

そして、今日はむぎぞう&和楽、テレビの取材もあってカメラマンやタレントさんも来たりしてなんだかカッコいい雰囲気。

カズちゃんセンセイ、やっぱりスゴい。カメラ撮られててもいつもの笑顔にいつもの楽しいトーク☆

一方、おかぁちゃん。。。

面白いくらいに緊張~。撮影後には緊張のあまり頭痛に襲われ。

おかぁちゃん、よく頑張った。お疲れ様。

ボクはおかぁちゃんの辞書にも緊急という言葉があったことが驚きだったゾゥ~!?
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊かな発想力



むぎぞう&和楽の常連さん、フジイさんは、すごく豊かな発想力の持ち主。

カズちゃんセンセイやゆりちゃんセンセイに、お花やプリザでこんなアレンジがしたい

って、度々、ステキな案を持ってきては、スイスイと素晴らしい作品を作って行くんだゾゥ。

今日は、フジイさん、自分の大好きなスヌーピーをかたどったアレンジをゆりちゃんセンセイに

教えてもらいながらまたまた、ステキに作り上げたゾゥ。

可愛い~♪

作品もスゴいけど、この作品を作りたいって発想するフジイさん。。。

ステキすぎる。

いつもステキなフジイさん、今日も楽しい時間&ステキな作品、ありがとう~。
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
