☆むぎぞぅのつぶやき☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お店&お庭
CATEGORY ≫ お店&お庭
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

移行しました

ブログ→facebookに移行しました。
むぎぞうfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/kuwana.mugizou

30日まで営業



皆さん、もう今年もあとわずかですね。

今年も、むぎぞうにご来店頂き、本当にありがとうございました。

むぎぞう、年内は、30日までお休みなしで営業しますので、

食べ納めにまだまだお越し下さいませ~。

そして、お待たせしました‼︎

ついに、ステキな空間が完成しました。

もうご覧になった方、既に利用された方もみえますが、まだの方~、

本当にステキな感じに仕上がりましたので、是非見に来て下さぁい。

待ってるゾゥ~‼︎
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

営業してるゾゥ



皆さん、お盆真っ只中、いかがお過ごしですか?

むぎぞうは、お盆も休みなしで営業してるゾゥ。

そして、只今、和楽のカズちゃんセンセイの個展を開催中。

カズちゃんセンセイならではの、ゴージャスの中にも品のある

素敵な作品が皆さんをお出迎えしてくれます。

是非、ご家族皆さんでこのお盆休みは、むぎぞうにお越し下さい。

もちろん、カズちゃんセンセイの和楽も営業してるのでお盆用のお花もご用意出来ますよ~。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっこり



昨日は祝日ってこともあり、ご家族連れでパンランチをしていかれる

お客さんが沢山みえて、またまた賑やかなむぎぞうだったゾゥ。

お客さんが幸せそうな顔でパンを食べてる姿を見ると、こっちまで幸せな気分。

と思いながらお店の中をウロウロしていたら、お客さんの食べ終わった

机の上にこんなハガキを見つけたゾゥ~!!

こんな素敵なコメントを残してくれたなんて、嬉しすぎる。

心がほっこりしました~!!

ありがとうございました。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年☆



明けまして おめでとうございます。

今年も、皆さんに喜んでいただけるようなパン屋目指して、

頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

新年早々、むぎぞうは、またまた楽しいことがあったゾゥ~。

なんと、テレビ取材で“もう中学生”さんが来てくれました!!

冬休み中ということで、むぎぞうファミリーの子供たちも大喜び。

写真までしっかり一緒に撮ってもらいましたぁ。

ちなみに、放送は15日(木)の東海テレビ、9時50分からの『スイッチ』です。

良かったら、ご覧下さいね~。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)
