☆むぎぞぅのつぶやき☆

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワーアップ



クラブハウスサンドが、ちょっと変わったゾゥ。

中にサンドしてある卵焼きをほんのり甘めにしてみたり、ちょっと作り方を

変えてみたら、ますます美味しくなったんだって。

おかぁちゃん絶賛の新クラブハウスサンド、是非、お試し下さいね~!

パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵画個展



今日から、西田さんの絵画個展が始まったゾゥ。

とても繊細なステキな作品ばかりでまたまた、むぎぞうのイートインコーナーが
華やかに☆

4月6日(日)まで開催されてるので、皆さん、是非お越し下さい。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

体に優しい



最近、たまに出てくるこの食パン。

五穀食パン☆

体に優しそうなこの食パンは、ほんのり甘くてモチモチだゾゥ。

たまにしかまだ登場しないけど、ボクは大好き、この食パン。

皆さん、たまにしか登場しないので、見かけたら必ず買ってみて下さいね~!
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊かな発想力



むぎぞう&和楽の常連さん、フジイさんは、すごく豊かな発想力の持ち主。

カズちゃんセンセイやゆりちゃんセンセイに、お花やプリザでこんなアレンジがしたい

って、度々、ステキな案を持ってきては、スイスイと素晴らしい作品を作って行くんだゾゥ。

今日は、フジイさん、自分の大好きなスヌーピーをかたどったアレンジをゆりちゃんセンセイに

教えてもらいながらまたまた、ステキに作り上げたゾゥ。

可愛い~♪

作品もスゴいけど、この作品を作りたいって発想するフジイさん。。。

ステキすぎる。

いつもステキなフジイさん、今日も楽しい時間&ステキな作品、ありがとう~。
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまし国



中日新聞社さん発行のこんなステキなガイドブックにむぎぞうが載せてもらえたゾゥ~!

しかも、常連のお客さんが「むぎぞう、載ってたよ」と持って来てくれました。

ありがとうございます。

むぎぞうは、ステキなお客さんに恵まれて幸せだゾゥ。

皆さん、いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝です。

皆さんに喜んでもらえるような、美味しいパンをこれからも作って

大人気のパン屋さん目指して頑張るゾゥ~!
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐るべし!?



むぎぞうのお庭に、お花が増えて一足先に春っぽくなったゾゥ。

おかぁちゃんが、昨日と一昨日のむぎぞう連休中に頑張りました。

休みの日くらい、じっとして休んでれば良いのに、じっとしていることが

出来ないので、休みの日は、仕事の日より沢山、おかぁちゃんは活動します。

そして、じっとしていることが出来ないカズちゃんセンセイやゆりちゃんセンセイも

むぎぞうにやって来て、いっぱい活動してくれるんだゾゥ。

いつも、ご苦労様です。

でも、おかぁちゃん、一昨日のあんな雪がいっぱい降ってる中、花植えてる人って。。。

きっと、おかぁちゃんだけだと思う。

「恐るべし!!」

いやいや、「さすが、おかぁちゃん!?」


お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーン



むぎぞうにグリーンが沢山、増えたゾゥ。

観葉植物って、その場をステキで癒しの空間にしてくれる。

グリーンが増えるとお店も明るくなって、むぎぞうのパンが更に美味しそうにみえるゾゥ~。

もちろん、この沢山飾られた観葉植物は、カズちゃんセンセイの和楽でご購入いただけます!

皆さん、カズちゃんセンセイのステキな観葉植物、オススメですよ~。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自家製ホワイトソース



ボクの好きな惣菜パンのひとつが、このホットサンド。

むぎぞうオリジナルの自家製ホワイトソースと一緒に

コーンとハムをサンドして軽くトーストした美味しい惣菜パン。

クリーミーな自家製ホワイトソースがとっても良い味だしてるゾゥ。

サンドしてあるパンは、甘みのある生クリーム食パンの時もあれば、

香ばしい胚芽食パンの時もあるから、どっちも試してみてほしいな~。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業シーズン



3月と言えば。。。

卒業シーズン。

ということで、ゆりちゃんセンセイのプリザのコサージュ販売中☆

可愛い中にも品がある、ゆりちゃんセンセイならではの品物ばかり。

色もいろんな種類が出てて、どれもステキだゾゥ。

こんなステキなコサージュ見てたら、ボクも卒業式に出たくなってきた。

お子さんがご卒業、ご卒園されるママ、こんなステキなコサージュつけて

お子さんの卒業式を華やかにしてあげて下さいね~♪
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終日



明日は、ひな祭り展の最終日だゾゥ。

3月3日は、月曜日でむぎぞう、定休日のため、お雛様とも明日でまた、一年間お別れ。

沢山のお客さんに見てもらえて、そして、写真まで撮ってもらったりしてて

むぎぞうのお雛様、今年も嬉しかったかな?

明日も沢山のお客さんに見てもらえると良いね。

明日は、ひな祭り展最終日ということで、手作り雑貨の販売もあるので

皆さん、1日早いですが、むぎぞうでひな祭りしましょ~♪
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
