☆むぎぞぅのつぶやき☆

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オススメ☆



新しいパンが登場したゾゥ~!

「ヘーゼルナッツの編みパン」

生地のしっとり感とヘーゼルナッツフィリングの甘さが美味し~。

そのままでも美味しいし、少しトーストするとサクサク食感も楽しめてオススメ。

ハーフサイズでも買えるので是非、お試し下さいね~。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

変身~!



カレーパンが新しい形になって登場~!

お焼きみたいなこの形、中のカレーと生地がピタリとくっついて食べやすい。

もちろん、とっても美味しいゾゥ。

これから、暑くなってスパイシーな食べ物が恋しくなる季節。

是非、お試し下さいね~!
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかな1日☆



☆ハッピーバースデー、淑乃さん☆

今日は、むぎぞうと和楽の大お得意様でもあり、皆の楽しい友達でもある淑乃さんの誕生日~!!

ということで、お祭り騒ぎ大好きないつものメンバーでまたまたお祝いしたゾゥ。

おじぃの恒例のハーモニカ演奏もあり、飛び入り参加の楽しいお友だちも沢山集まって

またまた楽しいお誕生会だったゾゥ~!

そして、今日はむぎぞう&和楽、テレビの取材もあってカメラマンやタレントさんも来たりしてなんだかカッコいい雰囲気。

カズちゃんセンセイ、やっぱりスゴい。カメラ撮られててもいつもの笑顔にいつもの楽しいトーク☆

一方、おかぁちゃん。。。

面白いくらいに緊張~。撮影後には緊張のあまり頭痛に襲われ。

おかぁちゃん、よく頑張った。お疲れ様。

ボクはおかぁちゃんの辞書にも緊急という言葉があったことが驚きだったゾゥ~!?
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルシェ☆



7日から始まったマルシェ、沢山のお客さまに来ていただいて大盛況だゾゥ。

珍しいアンティークのステンドグラスやガーデンチェア、どれもステキ。

雑貨や食器もお値打ちなものもあってりして見てみる価値あり!!

11日(日)までやってます。

是非、お越し下さ~い。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

盛り沢山



またまた、イベントだゾゥ~!!

今月は、これでもかってなくらいイベント盛り沢山☆

次は、待ってました、「アンティーク&雑貨マルシェ」

お母ちゃん、かずちゃんセンセイ、ゆりちゃんセンセイのベストチョイスの雑貨がずらり~!!

明日から11日(日)までだゾゥ~。

皆さん、絶対にお見逃し無く~。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な空間



昨日から、むぎぞうのイートインスペースがとても素敵な空間になってるゾゥ~。

Kou Ebataさんによる~星降る夜~と題された個展が開催中。

魅力的な作品ばかりで、ずっと見てるとまるで絵本の中にいるような気分になってくるゾゥ。

11日(日)まで開催されてるので、是非、皆さん、素敵な空間にお越し下さいね~。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
