☆むぎぞぅのつぶやき☆

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルサ~



ドッグサンドが新しくなったゾゥ~!!

野菜たっぷりのサルサソースがたっぷりかかって新登場。

値段は変わらずなのでお得だし、しかも、メチャクチャ美味しいから

是非、お試し下さいね~☆
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆりちゃんセンセイ



ゆりちゃんセンセイにお願いするとこんな可愛いアレンジがすぐに出来上がるゾォ。

これは、エイコの友達に出産祝いにゆりちゃんセンセイにお願いしたもの。

友達、すっごく喜んでくれたんだって!!

出産祝いにプリザのアレンジ、オススメ☆

もちろん、ゆりちゃんセンセイのね~!!

また、一つ歳をとって素敵になったゆりちゃんセンセイ。

お誕生日おめでと~!!!!!
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここに居るよ~



先月、むぎぞうで’ぬいぐるみ展’をしてくれたDENさんが

こんなに可愛くボクを作ってくれたゾォ!!

ってことで、ボクはあれからお店のこの位置に毎日居るよ。

さぁ、ここは、お店のどこでしょう???

探しに来てね。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒーリングアート展



昨日から、イートインスペースにて、上間陽恵さんのヒーリングアート展が始まったゾゥ~!

可愛く優しい絵に、ホッと安心できる温かいメッセージが添えられていて

見ていると優しい気持ちになれる、そんな作品ばかり。

13日(日)までやってて、絵本やカレンダー、もちろん、絵も販売してるので

皆さん、見に来て下さいね~!
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
