☆むぎぞぅのつぶやき☆

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影



今日は、むぎぞうで撮影があったんだゾゥ~!!

しかも、リポーターとして、お父ちゃんと同じ名前のタレントのユージさんがご来店~。

とても、楽しい賑やかな撮影に☆

撮影後にユージさんが、握手と、一緒に記念撮影してくれて、とても幸せ~!

ユージさん、ありがと~!

とても、小顔で長身でイケメンだったゾゥ~。

ちなみに、10月6日、CBCの14時スタートのゴゴスマで放送される予定。

良かったら、見てみてね~!
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫さん



今日から、『猫のあしあと』さんの展示販売始まったゾゥ~!!

今回もズラリと並んだ完成度の高い作品にビックリ。

皆さん、一点物もあるのでお早めにお越し下さいね~。

尚、むぎぞうの都合により、27日(土)までの開催予定でしたが、26日(金)までになりました。

ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いします。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

中止のお知らせ



皆さんに残念なお知らせだゾゥ。

明日と明後日で開催を予定していた、こちらの講習会&展示販売は、

主催者山田さんの体調不良により中止となってしまいました。

楽しみにして下さってた皆様、ごめんなさい。

ボクもとても残念。。。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
