☆むぎぞぅのつぶやき☆

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個展



只今、むぎぞうのイートインコーナーでは、押し絵の個展が開催してるゾゥ。

清水ちえさんの作品は、ほんとに細かい部分まで

丁寧に作られていて、見れば見るほど、惹き付けられる作品。

美しい押し絵の世界、皆さんも是非、御覧下さい。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっこり



昨日は祝日ってこともあり、ご家族連れでパンランチをしていかれる

お客さんが沢山みえて、またまた賑やかなむぎぞうだったゾゥ。

お客さんが幸せそうな顔でパンを食べてる姿を見ると、こっちまで幸せな気分。

と思いながらお店の中をウロウロしていたら、お客さんの食べ終わった

机の上にこんなハガキを見つけたゾゥ~!!

こんな素敵なコメントを残してくれたなんて、嬉しすぎる。

心がほっこりしました~!!

ありがとうございました。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個展



今日は節分。

むぎぞうファミリーも豆をまき、恵方巻かぶりつくらしいゾゥ。

先月、テレビに2回も放送してもらえたので、毎日、むぎぞうは大忙し。

でも、沢山のお客さんにむぎぞうのパンを気に入っていただきたいので、

頑張って毎日、ガンガン作ってるので皆さん、来て下さいね~!

そして、今、むぎぞうでは、生川君の個展を開催してるゾゥ。

優しくて可愛い絵が素敵に飾られてるので、こちらも、お見逃しなく。

8日(日)までやってるよ。

絵はもちろん、ポストカードや小物も販売してるので、是非、お越しくださいね~。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
