☆むぎぞぅのつぶやき☆

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べてビックリ



毎日、暑いですね~。

こんな暑い時は、むぎぞうで涼みながら冷たいアイスオーレに、

美味しいパンで、ランチやおやつタイムをしに来て下さい。

ということで、最近のボクのオススメをご紹介☆

玉子を贅沢にたっぷり使ったブリオッシュ生地にむぎぞうオリジナルの粒あん。

そして、更に。。。

ガブリと頬張ってみると、プリプリの白玉が入ってるんだゾゥ~。

パンに白玉⁈

ビックリだけど、ビックリを超えた美味しさ。

皆さん、暑さに負けず、むぎぞうにお越し下さいね~。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆりちゃんセンセイ



今日から、ゆりちゃんセンセイのプリザ&写真の展示販売が始まったゾゥ。

うっとりするような素敵なブーケから、可愛い小物、そして癒される数々の写真。

何から何まで素敵だゾゥ。

是非、皆さん、見に来て下さいね~。

そして、今日は、そんな素敵な作品を作り出すゆりちゃんセンセイのバースデー。

皆で、大好きなゆりちゃんセンセイのお誕生会をしました☆

ゆりちゃんセンセイ、おめでとう~!!
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

似顔絵



只今、開催中のAKKOちゃんの個展も明日、19日まで。

毎日、沢山のお子ちゃまや、パパ、ママが素敵な似顔絵を描いてもらってるゾゥ。

むぎぞうファミリーのメンバーも、描いてもらったら、こんなに可愛く描いてもらって☆

皆さんも、是非、描いてもらってみて。

本当に素敵な似顔絵に仕上げてもらえるゾゥ。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

個展



今日から、「小さな しあわせのかけら展」が始まったゾゥ。

すごく可愛い作品がいっぱい展示してあって、

どれも可愛くて、見てるだけで幸せな気持ちにしてくれます。

販売もしてるゾゥ~。

更に、似顔絵もその場で描いて販売してくれるので、皆さん、是非、描いてもらって下さい!
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

トンボ玉



始まりました~、藤田センセイと斎藤センセイのトンボ玉の展示販売。

毎年恒例のむぎぞうでも人気のイベントだゾゥ。

今からの季節にぴったりな涼しげなトンボ玉のアクセサリーも沢山。

10日(金)までやってます。

皆さん、お見逃しなく~!
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作②



今日もまたまた新作のご紹介~!

これまた夏にぴったりの一品だゾゥ。

バゲットにむぎぞうオリジナル、季節の野菜がたっぷり入ったラタトゥーユをのせて焼きあげました。

しっかり煮込まれたコクのあるラタトゥーユと歯ごたえのあるバゲット。

本当に美味しいゾゥ。

雨ですっきりしない天気が続きますが、皆さん、新作を食べにむぎぞうに来てね~。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

新メニュー



今日は、久々の新メニュー紹介‼︎

この夏におススメ、《ココナッツマンゴー》

卵をたっぷり使って作った上品なブリオッシュ生地に

自家製のココナッツクリームとフレッシュなマンゴーをサンド。

夏にぴったりの新メニューだゾゥ~!

自信をもっておススメします~。



パン | Comments(-) | Trackbacks(-)
