☆むぎぞぅのつぶやき☆

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パート3



カズちゃんセンセイの個展。

今回のタイトルは。。。

「むぎぞうファミリー」だゾゥ。

納得。

個性豊かな集団そのもの。

是非、ご覧になって下さいね~。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう~



今日は、みんなの大好きカズちゃんセンセイの誕生日☆

カズちゃんセンセイの為ならと沢山の人が集まってお祝いをしたゾゥ~。

笑い・笑い・笑いのホントに楽しいお誕生日会でした。

カズちゃんセンセイ、おめでとう~。

そして、いつもありがとう。

これからも、みんなの素敵なセンセイ&リーダー&おねいさん&お母さんでいて下さい。
友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)

情熱



今日から、カズちゃんセンセイの個展のお花が変わったゾゥ~。

今回のテーマは。。。

~情熱~

テーマそのものっていうホントにびっくりするような素敵な作品が

むぎぞう入り口に大きく展示してあるので、皆さん、是非お越し下さいね。

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

営業してるゾゥ



皆さん、お盆真っ只中、いかがお過ごしですか?

むぎぞうは、お盆も休みなしで営業してるゾゥ。

そして、只今、和楽のカズちゃんセンセイの個展を開催中。

カズちゃんセンセイならではの、ゴージャスの中にも品のある

素敵な作品が皆さんをお出迎えしてくれます。

是非、ご家族皆さんでこのお盆休みは、むぎぞうにお越し下さい。

もちろん、カズちゃんセンセイの和楽も営業してるのでお盆用のお花もご用意出来ますよ~。
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)
