☆むぎぞぅのつぶやき☆

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30日まで営業



皆さん、もう今年もあとわずかですね。

今年も、むぎぞうにご来店頂き、本当にありがとうございました。

むぎぞう、年内は、30日までお休みなしで営業しますので、

食べ納めにまだまだお越し下さいませ~。

そして、お待たせしました‼︎

ついに、ステキな空間が完成しました。

もうご覧になった方、既に利用された方もみえますが、まだの方~、

本当にステキな感じに仕上がりましたので、是非見に来て下さぁい。

待ってるゾゥ~‼︎
お店&お庭 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ



もうすぐクリスマス~‼︎

皆さん、バゲットのご予約はお済みですか?

クリスマスパーティには、是非、むぎぞうのバゲット。

チーズフォンデュおすすめだゾゥ~‼︎
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作



新作のご紹介~‼︎

サクサクのパン生地に、むぎぞうオリジナルのチョコクリームを絞り、

おっきなラズベリーをのせて、焼き上げたこの一品。

チョコと甘酸っぱいラズベリー、この時期にぴったりだゾゥ。

美味しい~。
パン | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけて



最近、むぎぞうのキャラパンにニューフェイスがいるゾゥ‼︎

1日に1個だけ、こんな個性的な子がいるので、見つけてみてね~。

パン | Comments(-) | Trackbacks(-)
